 


第2回 SIA RC走行会が行われました! 

秋晴れの中、RCチームSIAによる第2回 RC走行会が行われました^^

今回は、環境的にもマシン的にもトラブルが少なく走行出来ましたが、やはり走らせてる時間より、作業してる時間の方が長いですね^^;

more


愛車紹介 

皆さんこん○○わ^^

でわまず、チーム代表兼サイト管理主任のSaiferの愛車紹介をさせていただきます。

P1049333.jpg

TAMIYA TT-01

装備機器
サーボ Futaba FP S148
アンプ Futaba MC330CR
受信機 Futaba R2104GF

オプション装備
OP.672 カーボンアッパーフレーム
OP.670 アルミレーシングステアセット
OP.666 メタルモーターマウント
OP.664 アルミモーターヒートシンク
OP.662 ターンバックルタイロッド
OP.497 フルベアリングセット
OP.674 アジャスタブルアッパーアームセット(装備せず)
OP.673 トーインリヤアップライト
OP.571 TRFダンパー4本セット
OP.569 クランプ式アルミホイールハブ
OP.1080 アルミロックナット
OP.1026 アルミプロペラジョイント&シャフトセット

一部パーツは下記のM-03Rから、パーツ取りを行って、TTに移植させています

P1049334.jpg
TAMIYA M-03R

高校の先輩から安く譲ってもらいました
走行会の際に、持って無い友達に貸した以外、基本的に走らせていません。


P1049335.jpg
KYOSHO TF-2

父親の友人の方に譲っていただきました。
がしかし、今では壁に立てかけて、オブジェ化してます
走らせるとめっちゃ早いっ!

P1049336.jpg

Futaba 4PL

愛機とも呼べるプロポ 非常に使い勝手の良いプロポです^^

おおざっぱに紹介させていただきましたが、今後も事あれば、更新して行こうと思います^^

でわ、また($・・)/~~~

