 


12/24 クリスマス走行会に行ってきた! 

SIA結成3回目となる走行会 今回はサーキットデビューです^^

今回一同がお邪魔したのは、木津ガーデンモール内にある PROSPEEDさん

関西圏では数少ない、屋内サーキットの一つです

P1010076.jpg

P1010073.jpg
参加したのは5人

Saifar JO3XGR S君 O君 Y君 

S2000は、Saifarのサブ機で、今回初持ち込みのM-03です

P1010071.jpg P1010070.jpg

整理したピットが作れないのかね・・・ 

初参加という事で、S君は「怖いわ!w」と嘆き、Y君とO君はどツボにはまり、XGR君はトラブル続き・・・w(詳しくは、JO3XGRの奇妙なブログを見てね★ミ)

まぁ、色々大変な1日でしたw

過去3度ほど走行会を行った所も、工事の関係でガードレールが無くなるなど、走らせる場所に困ってます><

今度はガーデンシティの駐車場で遊んでみるかな

第4回は冬休み頃に企画します

でゎっ!

By Saifar


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://speedinfinityadvance.blog.fc2.com/tb.php/11-e940bef2
