fc2ブログ

2月11日 高山ダム遠征 

めっちゃ寒い中 京都府南山城村にある、高山ダムにやってきました^^

経緯は まぁ聞かない事に・・・^^;

CIMG0226.jpg

場所は高山ダムの駐車場 大きく3つに分けられており、その真ん中は、両サイドをポールで区切られているので、車が入ってくる事はないので、ガムテープでパイロンを固定し、コースを作ります

ちなみにガムテープは、ドラッグユ○カにて、Saifarが買い占めて来ました

ER34に乗っているRedbullX001先輩が「コース分りにくい」というので、外側にもガムテープを張る事に(使い過ぎだじょ

CIMG0227.jpg CIMG0228.jpg

Saifar持ち込みの水タンクに、発電機まで用意

CIMG0238.jpg

左から
JO3XGR君
Saifar
RedbullX001先輩

RedbullX001先輩に関しては、BMWのNEWボディで来てました^^

「傷ついた~><」 って嘆いてましたけど

「ボディは消耗品です (キリ」

もう名言ですね

アスファルトは少し荒めなので、ドリフトには向かないとJO3XGR君

ですがグリップで走るには十分な路面コンディションで、トイレもありますから 食糧と寒さの問題を解決出来れば、非常に良い環境と思われます

~番外編~

気分でここで大阪オートメッセ2013での戦利品をご紹介

DCIM0032.jpg

タミヤのグリップしそうなタイヤ ×2セット
クリアホイール(オフセット+2) ×1セット
NSX クリアボディ ×1枚
タミヤセメント ×1個 (無くなりそうだったので・・・w)

グリップしそうなタイヤはまだ使ってませんが、NSXボディは、SIAの宣伝ボディにでもしようかと考えてます。

~予告~

現在、SIAホームページの設置を検討し、準備ページを製作中です

「こんなページ載せて欲しい」等ありましたら、コメント欄によろしくお願いいたします。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://speedinfinityadvance.blog.fc2.com/tb.php/12-aad717b5