 


車体紹介の前に・・・ 

車体を紹介する前にこんなものでも・・・

s-IMG_0791.jpg
コレね!「かっぱえびせん」!!
早速食してみましょうか!







s-IMG_0792.jpg
んな訳ねーだろ!!(殴
送られてきたものはフタバの4PL。
大阪日本橋に本店を構える、某RC店で購入。4PL+R204GF-E*2のセットでナント¥18500

s-IMG_0794.jpg
元は4PLのドリフトカー仕様のセットのようで、セット付属のデジタルサーボ「S9551」をはずしたセットのようです。ちなみに「S9551」の取り説が入ってました。(いらねぇー

s-IMG_0796.jpg
うーん、イイネ!
やっぱりミドル級プロポは違うわー、さて、三和のブレイザーGどうしようか・・・T/Rセットで余っちまったなぁー。まぁ、予備機として取っておきましょか

s-IMG_0797.jpg
そしてこっちが、「R204GF-E」レシーバー
4Ch機ですが、4chと電源供給部が同じになってます。
また、アンテナが内蔵タイプになったので、「R2104GF」よりリーズナブルになっているのでしょうか。
(R204GF-Eはセット付属のみらしく、単品販売が内容で比較できませんでした)
Wレシーバーを購入したので、TT-01Eと納車まちのXV-01に乗せて遊びます。
ではでは、またXV-01の納車した時にでもお会いしましょう。

powerd by JO3XGR


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://speedinfinityadvance.blog.fc2.com/tb.php/4-757fb0b4
