スポンサーサイト 


第1回SIA RC走行会! 

8月13日に、第1回RC走行会を行いました!

P1050007.jpg
どんよりした空模様で、うーんっていう状況 強行しちゃえ! という事で、レインバトルになるなぁという話をしながら、調整してました。

P1050008.jpg

雨対策という事で、受信機とアンプはビニール袋を半分に切ったもので包み

色々調整しもって、4人

H君に 後輩のO君に S先輩と

楽しく走らせてました^^

※ パイロン置いてる画像取り忘れました(許して><

P1050011.jpg
左から Saifar O君 S先輩 H君のマシン 一度池ポチャしたO君はボディの乾燥中♪

後半は天気も回復し、日差しがゆり注ぐまでになりました

荒っぽい紹介ですが^^; 

年4回程度出来ればなぁ なんて考えてます。

また次もやるよっ!

By Saifar

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://speedinfinityadvance.blog.fc2.com/tb.php/5-da4056a4
