 


第2回 SIA RC走行会が行われました! 

秋晴れの中、RCチームSIAによる第2回 RC走行会が行われました^^

今回は、環境的にもマシン的にもトラブルが少なく走行出来ましたが、やはり走らせてる時間より、作業してる時間の方が長いですね^^;

今回集まったのは、以下の5人
P1010039.jpg

左から、 JO3XGR君   Saifar   Y後輩(今回初参加)  S先輩  O後輩

シャーシは全員TT-01と、XGR君自慢のXV-01です

コース設営は、Saifar管理人の地元である京都府精華町某所の工事現場にて

P1010033.jpg


こんな感じにて、パイロンをガムテープで地面に張り付けちゃいます
画像に写ってるのは、作業中のO後輩

PITは、Saifarの実家の所有する農作業用の小屋のRC PIT化してしまいます。
エアーコンプレッサーや、100Vの電源があるので、充電はもちろんエアーで砂を落とす事も^^

P1010029.jpg
充電設備その1です
SaifarとS先輩の所有するイーグル模型の充電器、O後輩のスペシャルな充電器

P1010030.jpg
充電設備その2
Y後輩とXGR君の所有する京商の充電器
これで、同時に8本のバッテリーの充電が可能

フル稼働する事はありませんでした(笑)

P1010036.jpg

勿論の事ながら、水も20ℓタンクで用意
トイレだけ無いのがたまに傷><

P1010034.jpg

5人で3分間のレースをする事に おぉカッコイイ^^

ハイエースが空気よめてねーなーw

次回の走行会はいつにしましょうかね^^

~SIA RC走行会 参加者募集!~
詳しくは、当ブログコメント欄に「管理人にのみ表示」として、連絡先(メールアドレス等)を添えてご連絡ください
折り返し ご連絡いたします


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://speedinfinityadvance.blog.fc2.com/tb.php/9-85979a45
